TBWA、米国広告業界誌『Ad Age』選出の「2022 ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」を受賞

18 March 2022

TBWA\Worldwide は、マーケティングやメディアに関するニュース、分析、データを提供する米国の広告・メディア業界誌『Ad Age』の「2022 ネットワーク・オブ・ザ・イヤー (Network of the Year)」に選出されました。

TBWAは、世界各地の市場において従来の広告の枠を超えるクリエイティブ作品を制作していることや、クライアントの変革的な成長のためにDisruption®︎(創造的破壊)をし続けていることなどが高く評価されました。記事はこちら

TBWAネットワークは先週、米国のビジネス誌『Fast Company』の「World’s Most Innovative Companies(世界で最も革新的な企業)」広告部門の1位を獲得し、当リストに4年連続選出されました。また、2021年12月には、米国広告業界誌『Adweek』の「2021 グローバル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。今回のAd Ageのネットワーク・オブ・ザ・イヤーの受賞で、TBWAは業界史上初で三冠を獲得したエージェンシーネットワークとなりました。

プレスリリースはこちら