TBWA\HAKUHODO が人事・人材開発部を強化

20 September 2018

株式会社TBWA\HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦)の人事・人材開発部部長に阿部真紀子、ディレクターに三木絢帆が就任しました。
阿部は、人事で20 年以上の経験を有し、物流商社、IT、医療機器、製薬と多岐にわたる業界で働いてきました。三木は、経営コンサルティング会社で、組織開発と人材開発を担当し、企業文化を強化するための組織開発、人材開発の企画設計やコンサルティングサービスの提供を行ってきました。

 

【Chief Operating Officer 井木 クリストファー 啓介 コメント】
「社員は広告会社にとって最も重要な財産です。弊社の商品と言っても過言ではなく、企業文化の根源でもあり、我々の業界に大きな価値をもたらします。しかし、業界の急速な変化に合わせて、最適な人材を見つけることは困難です。そんな中、彼女たちを迎えられたことを大変嬉しく思います。阿部と三木の人事に関する深い見識、ビジネスへの洞察力は、弊社が先進的で、競争力が高い会社であり続けるための人事・人材開発部であることに貢献することでしょう。」

 

プレスリリースはこちらから