コードアワード2014にてBEST CAMPAIGN賞を獲得、TBWA\HAKUHODO 皆川治子が同アワード審査員・パネリストを務める

14 July 2014

7月10日、コードアワード2014の贈賞式が開催され、TBWA\HAKUHODOは下記の賞を獲得いたしました。

 

受賞部門:BEST CAMPAIGN
広告主名:サントリーホールディングス
作品名:3D on the Rocks

 

また、TBWA\HAKUHODOタッチポイントエバジェリストの皆川治子が、同アワードの審査員、また贈賞式当日のパネルディスカッションにパネリストとして登壇いたしました。

パネルディスカッションテーマ:「デジタルを活用したブランド再構築へのチャレンジ〜50年先のブランド存続のために〜」
コードアワードについて:モバイルに限定するアワードであった「モバイル広告大賞」からその視点を広げ、スマートフォンを中心とする各種デジタルを介して創造したマーケティングコミュニケ―ション事例を広く対象とし、今年から「コードアワード」と名前を変えて再スタートしたアワードです。

コードアワード審査員・パネリスト 皆川治子(右端)
コードアワード審査員・パネリスト 皆川治子(右端)