障がい者採用

経理財務・総務・人事

募集職種:
経理財務・総務・人事
応募資格:
・障がい者手帳をお持ちの方
・活字印刷文に対応できる方
雇用形態:
契約社員(1年間の有期契約 ※正社員登用制度あり)
給与:
年俸制(経験・能力に応じて当社規程に基づき決定)
賞与:
会社の業績により支給する場合あり
勤務地:
芝浦本社
勤務時間:
9:30∼17:30(休憩12:00∼13:00)
休日:
土・日・祝日・年末年始(12/29∼1/3)
休暇:
年次有給休暇、フリーバカンス(連続5日間の特別休暇)、バースデー休暇等
社会保障:
健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生:
財形貯蓄制度、団体定期福祉保険、会員制福利厚生サービス、他
設備:
・障がい者用トイレ有り
・オフィス内、段差や階段有り
応募方法:
応募書類を添付し、以下アドレスまでご応募ください。
【応募書類】
1.履歴書(写真貼付)
2.職務経歴書(A4用紙)
3.志望動機(A4用紙)
4.障がい者手帳の写し
【送付先】recruit.saiyou@tbwahakuhodo.co.jp
【メール件名】『障がい者採用』と明記してください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただきました応募書類につきましては本採用に関する目的のみ使用いたします。
※応募書類の返却はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。
選考方法:
書類選考の後、次のステップ(面接)に進んでいただく場合のみ、書類到着後2週間以内に次回選考について採用担当者よりご連絡いたします。